News 害獣対策’しし防’

稲作農家様にしし防を導入していただきました

投稿日:2020年12月1日 更新日:

ヤマメの養殖もされている、稲作農家様に調査に伺いました。
養殖しているヤマメの水槽を、イノシシが噛るとのことで、しし防を導入していただきました。
追って経過をご報告してまいります。

◇-----------------◇-----------------◇-----------------◇

しし防の購入はこちらからどうぞ。
https://www.gaijyu-defend.com/

せっかく育てた作物がイノシシ(猪)の食害にあったり イノシシ(猪)のせいで怖い思いをしていませんか? ”しし防”は、設置の手軽さと、高い安全性を兼ね備えた、 注目度NO.1の忌避材です!!

イノシシ(猪)対策商品 『しし防®』の特徴

● 忌避成分は食品添加物を主成分としていますので、安全性が高く安心です。
● 忌避スティックの中にガラスアンプルが入っていますので、三箇所以上折り曲げることで忌避を開始します。(動画をご覧ください)
● 成分の有効期間は、使用開始から約1年です。
● プラスティック製なので雨にも強く、臭いを放散します。
● イノシシの嗅覚に訴求する製品なので、人間にはほとんど臭いがわかりません。
● 簡単設置でイノシシ対策!

<お問い合わせ>
有限会社ひまわりコーポレーション

〒861-3518 熊本県上益城郡山都町浜町259-20
平日10:00-17:00
TEL:0967-72-4390
メール:r218@star.ocn.ne.jp

-News, 害獣対策’しし防’

Copyright© 有限会社ひまわりコーポレーション , 2024 All Rights Reserved.