News 害獣対策’しし防’

イノシシから農作物を守るには、シーズンオフの対策が有効です

投稿日:2020年12月26日 更新日:


しし防の最大の効果を出す(農作物からイノシシ被害から守る)には、収穫時期となりイノシシの襲撃意欲をかきたてることがないようにシーズンオフの冬のうちに【忌避剤・しし防】を設置しておくことです。
そうすると農業シーズンには、しし防設置場所がイノシシに記憶され、より守りたい農作物に近づかないようになります。

しし防の特徴は臭いに対して慣れることがなく、一度臭いを嗅ぐと以後はその場所には近づこうとしません。
例外もありますが、おそらくしし防の臭いに恐怖を感じ、設置場所を記憶しその場所を避けるようになるのではないか考えられます。

また、しし防の効果を疑う方もおられますが簡単に効果を判断する方法があります。

イノシシの通り道(田畑への侵入してくる道)に2本、3本設置するだけてその場所を避けるようになります。
令和2年九州の同一地区にて設置の為の講習会等を行い毎年侵入されている30軒の稲作農家様にしし防を使用していただきましたところ、被害ゼロという最高の結果となりました。

生き物が相手ですので完璧と言うものでは有りませんが、当社ひまわり・コーポレーションは断トツの納入実績とノウハウがあります。
侵入されても状況をお聞きし状況を踏まえたうえ具体的な対策をお伝えしております。
どなた様でも購入前、設置後関係なく0967-72-4390もしくは090-8911-811までお電話くださいませ。
お一人でも多くの方が収穫直前にイノシシの被害にあうことで悔しい思いをされないように、私たちは全力を尽くします。

◇-----------------◇-----------------◇-----------------◇

しし防の購入はこちらからどうぞ。
https://www.gaijyu-defend.com/

せっかく育てた作物がイノシシ(猪)の食害にあったり イノシシ(猪)のせいで怖い思いをしていませんか? ”しし防”は、設置の手軽さと、高い安全性を兼ね備えた、 注目度NO.1の忌避材です!!

イノシシ(猪)対策商品 『しし防®』の特徴

● 忌避成分は食品添加物を主成分としていますので、安全性が高く安心です。
● 忌避スティックの中にガラスアンプルが入っていますので、三箇所以上折り曲げることで忌避を開始します。(動画をご覧ください)
● 成分の有効期間は、使用開始から約1年です。
● プラスティック製なので雨にも強く、臭いを放散します。
● イノシシの嗅覚に訴求する製品なので、人間にはほとんど臭いがわかりません。
● 簡単設置でイノシシ対策!

<お問い合わせ>
有限会社ひまわりコーポレーション

〒861-3518 熊本県上益城郡山都町浜町259-20
平日10:00-17:00
TEL:0967-72-4390
メール:r218@star.ocn.ne.jp

-News, 害獣対策’しし防’

Copyright© 有限会社ひまわりコーポレーション , 2024 All Rights Reserved.